2001.12.9.ABCプロジェクト主催3部 東京・杉並区・永福町 スタジオ・ピア5

800*600ピクセル表示です

ABCプロジェクト懇親会

♪大の仲良し宗政美貴さんとのデュエット曲はザ・ピーナッツの『恋のバカンス』♪
PC080339 PC080344 PC080345 PC080347
PC080348 PC080352 PC080357 PC080359
3部懇親会の記憶
(寿梨ちゃん関連部分のみです。違ってたら訂正求む(特に順番があやふや(^^;))>参加者のみなさん)

開会まえに若者(笑)を見つけたので、かりすま中学生くん?と声をかけ堅い握手。きんちょーしてましたねー。写真はうまく写ってましたか?

撮影フリーのざっくばらんな楽しい懇親会でした。
(でも、ここでも他のカメラマンさんの撮影パワーに圧倒されてあんまり私は撮れず(^^;))

寿梨ちゃんと宗政美貴さんはサンタの帽子&ワンピースで登場
ヒゲはありませんでした(笑)

◆ご挨拶
◆今年を振り返って
寿梨ちゃん「早かった(あっというま)かな」(<それだけかい(^^;)(笑))

◆質問タ〜イム(司会:美貴さん)
Q.参加者:美貴さんへ:「寿梨さんといっしょに住んでるんですか?」
A.美貴さん:「まえは事務所の寮がいっしょ(部屋は別?)だったんです」
「今は私は出ましたけど」(寿梨ちゃんは今も寮みたいです)
寿梨ちゃん「今も近所なんですけどね」
(<それで、あんなにべたべた仲良しなんですね)

Q.かりすま中学生く寿梨ちゃんへ「ぼくのこと覚えてますか?」
A.寿梨ちゃん:「もちろん覚えてますよ〜!」(<よかったよかった)

Q.hanabi:美貴さんへ(をれはシャイなので直接寿梨ちゃんに聞けなかったのだったマル(^^;)):パソコンはお持ちなんですか?
A.美貴さん:「もちろん、もーチャットだってバリバリやりますよー!」
hanabi「寿梨ちゃんがいつも(使わせて貰って?)お世話になっております。」
美貴さん「やめて欲しい(笑)困ります(笑)あたしは別にいいんですけど(笑)」
寿梨ちゃん「インターネットカフェでいっしょけんめいやってるんだよ!」
美貴さん「じゃなくて漫画喫茶だろ!?(笑)」
・・・と以下、寿梨ちゃんと美貴さんのかけあい漫才はそこかしこで爆笑を呼んでました。寿梨ちゃんも結構ツッコムのですね(^^;)

◆ビンゴゲ〜ム!
 寿梨ちゃんがガラガラを回して、美貴さんが読んで、最初のリーチはをれでした。(^^)
 なんと全参加者(20名くらい?)ビンゴが出るまでやりました。ちょっと長かった(^^;)
景品:寿梨ちゃんからは、コンビニ?で探した寿梨ちゃんのバースデイテディベア(親指大2個)、写真集、ギンガマンサントラ、くノ一ポスターでした。
かりすま中学生くんは既報どおりギンガマンサントラ をれは寿梨ちゃんのガラガラのオカゲでテディベアをゲットできました〜!\(^o^)/(あとで画像を載せますネ。)
美貴さん手作りのカップケーキ当たったひといいなあ。
今度は寿梨ちゃん手作りの得意料理とか食べたいです(わがまま)

◆カラオケタ〜イム!
寿梨ちゃんと美貴さんのサンタコンビがデュエットで「恋のバカンス」ノリノリでした。もっと歌聴きたかったな〜!

◆ツーショットタ〜イム!
時間が短かった〜!次回はここ長くお願いしますねー>事務所の方へ
でも、寿梨ちゃんは一生懸命大サービスしてくれました。ありがとねー!

◆サインタ〜イム!
各自持ち寄ったり、ゲームでゲットしたお宝にサインしてもらいました。
長野からも寿梨ちゃんファンが来てましたよー。
さんきゅーべりまっち。

◆ご挨拶お開き(お疲れさまでした)
自転車で1時間かけて来たかりすま中学生くん(流石若い!)もお疲れさまでした。


OLYMPUS CAMEDIA C-2100 Ultra Zoom

無断転載は一切お断りします。
ABCプロジェクト様の許諾を得て公開しています。
肖像権は宮澤寿梨さんにあります。
著作権はhanabi@megnow.comにあります。
Copyright (C)2002 hanabi@megnow.com